2016年4月16日土曜日

今日は遅めのPSO2生放送!!

普段はいつもお昼くらいにやっている生放送。
今日はお仕事だったので特に何時からやるのか気にも留めていませんでした。
お仕事終わってスマホ見てみると特にTwitterの通知履歴もなく

明日だったっけー?
などと思いながら帰ってきたら今日の生放送は8時からだったんですね!
土日も出勤の人とか部活がある人なんかも視聴しやすい時間で嬉しいですね!

昔の私みたいな変態アークスだったら大丈夫なんでしょうけどw

初めて1年くらいの間は寝てる時はVITAで放置して
緊急警報が鳴ると飛び起きて緊急に参加するためにPCでログインしてましたからねwww
あの頃の私の職業はニート……アークスでしたね……

今ではだいぶアクティブ時間が減っていますが。
これからまたプレイできる時間が増えていったらいいなー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿