2016年4月30日土曜日

GWブースト期間

獲得経験値+100%
レアドロップ+100%
強化成功率+5%
が付与されています。

レベリングするもよし、レア掘りするもよし。
ただレアを狙いに行くか、サブキャラのレベリングをするかでちょっと悩みます。

が、今回もレアを狙いに行ってみました。

個人的にはどちらかに分けてもらえてら嬉しいんですけどね。
日数削られるのは嫌ですがw

いつもはボッチな玲音なのですが
今日はチムメンと一緒に行ってきました。


タガミに遭遇しレアドロ100%追加されているのもあってか13をドロップ!


続いてファングからも



雨風緊急が終わった後は戦車トリガー回してきました。


電車と違ってドロップが渋いですね。
17回ほど回してようやく一つゲット。

雨風緊急と合わせてタガミカタナ2本とスタッグ1本。
今日の成果はいい感じでした。

もちろん徒花では13なんかは落ちませんでしたが…
反動が怖いですね……

0 件のコメント:

コメントを投稿