2016年4月4日月曜日

今回は引いてきましたよ! ラッキーくじ!

お仕事の帰宅途中にふらりと立ち寄ったセブンイレブンなんですが、
なんとラッキーくじが置いてありました!
なんでも到着日が2日ほど遅れた模様w
流石田舎! 仕方ないね!

ガソリンを満タンまで入れてきたのもあってポケットマネーも乏しく
一回だけ引いてきました。

というか、コンビニでくじ引きするのってはじめてなんですよね!

かなりワクワクしましたw

そんな私のお目当てはラッピー貯金箱!

まぁくじ運がないのでマトイのフィギュアは当たらないでしょうw
逆に隠すことができないから当たった時には困るアイテムだけど。
逆にその運のなさを活かしてフィギュアが当たる可能性もあるにはあるわけですが。
PSO2ではマトイは好きなキャラだけど流石にフィギュアまではいらんw
そんなことはまずない。
といいきかせて。

初めてのコンビニくじ引き!

レッツ トライ!

当然当たったのはクリアファイルでしたけど
初めてのくじ引きってこともあってかなり満足して帰りました。
初めて何かをするってなんだか楽しいですよね。

もちろんクリアファイルの絵柄はマトイを選んできましたけどね♪



とりあえず初回の結果は大満足!
明日は帰りにお金おろして引きに行きますか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿