2016年4月10日日曜日

ワールドイースターで★13初ゲット!

久しぶりに仕事が早く終わったので緊急に参加してきました。

終焉とワールドイースターと二つも行けて満足!

そして13ドロップしました!


久しぶりに通常緊急で落ちたのでかなりうれしい限りです。

13ドロップの表示だけでもうれしいですよね。
3周目だったので急いで拾って受け直し
4周目が終わってから鑑定所に直行!

ワクワクしながら鑑定してみたんですが
なぜか鑑定品の中に出てこない。
武器をレアリティソートしても出てこない。

あれは幻だったのか…

そう思いながらふと思い当たる。
他にも13があったんだ…



で、結局ドロップしたのがパフェっていうね…

もう少しいいもの落ちてくれてもよかったのよ?

それでは玲音でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿