2016年4月6日水曜日

定期メンテ明け

今週はアップデート日でしたね。

早速ストーリープレイしてきました。

しょっぱなから思ったこと。
地球メンバーはぶっ飛んでますね。


エロ同人のように!
などといいそうな勢いのヒツギを見ながら

サブカルに毒されてやがる…
と思わずにはいられませんでしたw

クーナは相変わらずかわいいですね!
忘れたふりをするとジト目を向けてくれます!
思わずおかわり3周してきましたよw

さてさて久しぶりのプレイヤーアンケートです。
体感ですが

アンケートやった後はレアドロップしやすい気がする!



多分気のせいだと思いますがw
アンケート補正があるのかもしれませんし、運気の周期がちょうどアンケート後とかぶっているのかもしれません。

トラブなんかも貰えるようなのでやるだけやってみてはどうでしょうか。


あと新スクラッチ入りましたね。
前回のMAXIMUM ATTACKで入賞したもののようです。
相変わらず男性衣装少ないw

女の子の衣装は確かにかわいいし、
アークス男女比は女性キャラの方が多いので
マーケティング的にもやっぱり女性コスの方が多いんでしょうね。



「この衣装かわいい♪」
「こっちのコスもいいよね~★」
などと流れるきゃっきゃうふふな会話ログ

その画面の向こうは想像しちゃいけないと、
昔のチムメンにいわれたことがありますw

もちろん言われるまでもなく怖くて想像したくない……

良男性コス求む!

それではでは! 玲音でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿