2016年4月5日火曜日

PSO2ラッキーくじ 2戦目

ラッキーくじ2戦目! 
引いてきました!!

今回は成果はこちら!


うん。
まぁまぁじゃないかなw

ラッピーの貯金箱が欲しかったのもあったのか

カウンターで「ラッピーくじ3枚」とかって口走ってしまいましたw
店員さんも聞き返さなかったし(スルーしてくれたんだろう)、
あえてポーカーフェイス決めてきましたが。

多分、顔に出ちゃったんだろうなw。

感情が顔に出るとか、百面相するとよく言われるくらいなのでw

PSO2、もしくはファンタシースター自体認知度が少ないのか(こっちじゃアニメも放送してないですし)、
地元のラッピーくじを置いているセブンイレブンの立地のせいか
はたまた人気がないのか……
くじ自体ほとんど引かれていなかったですね。

健全な中高生が立ち寄りづらいセガサミーとご縁があるパチンコ店の敷地内
これは大きな痛手かもしれませんw
今の子はどう思うのかわかりませんが……
わたしが学生の時分だったなら引きにいけなかっただろうなー。

何せチキンでしたから!

当時は興味があっても酒もタバコも手を出していませんでした。

お酒とたばこは二十歳になってから!
でも、出来るならタバコだけは吸わないようにね♪
常習しだすと後でやめるの大変w

ところで家に帰ってからこのブログに乗せるための写真を撮った後に気が付いたんですが。
半券がない、と
OMG! とかって思わず口走っちゃいました。

猫が飛び出してきた時に踏んだ急ブレーキで車の中に飛び散っていただけでしたがw

ネコさんネコさん!
危ないからちゃんと気を付けて道路渡ろうね?

それではまた! 玲音でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿