2016年4月2日土曜日

やらかしちゃいました。

ジグの交換武器のところでね

次にオフス作るなら何を作ろうかなーって見ていたんですね。
交換アイテムもろくにないのにw

ちょうど倉庫整理していた後の妄想タイムだったので交換アイテムがアイテムパックに入っていたのも災いして
不注意からOK! 交換!



(´・ω・`)
思わず豚顔してしまいましたよ。

Fiはほとんどダガーばかり使っていたのでダブセの使い方がまったくわからないんですよね。
とはいえカリギューラ100個も使って交換してしまった手前、もったいないだろうってことで
おすすめPAとか探してみながら試行錯誤しています。

ついでにカマイタチリングも交換してきました。
特定のPAと使うと自動でカマイタチがギアなし発動するようで
PA叩き込んでいたらカマイタチが発動するので武器アクションしなくても発動するのでなかなかいい感じ。
これって最終強化したら強いんでない?
このリングは使い勝手がよくなっていますよね。

メインでやっているBrの専用リングは装備しておこう!強化して使おうって思えるような仕様でないのが残念です。
まぁ他にも不遇なスキルリングがあるのであるだけマシなのかもしれません。

ダブセのオススメPAとかあったら教えてくださいw

それでは、玲音でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿