2016年4月21日木曜日

ショップ売りのリターナー

ちょっと遅めの昼休憩。

Twitterの通知に緊急メンテの通知があって
また何かあったんだなーとかって思ってたら

原因は
ショップでリターナー付きのユニットが購入できていたからということらしいです。

リターナーっていえばそれなりに価値のある一品だったはず。
それがお店で売られるようになったんなんてすごいですよね!

帰宅中に情報見てて苦笑いでした。
ロールバックせずにショップの陳列から外すという対処のみ。
そして上位リターナーが掘れるようになったようです。

やったもん勝ちオンラインRPGですね!

個人的にはリターナーを付与するだけの根気がないのでどうでもいいのですがw

気になる人は気になるんでしょうね。

次は何をしでかしてくれるのか。
ちょっと楽しみな玲音なのでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿