2016年4月20日水曜日

大型アプデ!

今日のアプデは毎度おなじみメンテバーストがありましたが、
奇跡の一回のみでしたね

予想では9時までプレイできないのではないかと思っていましたが。
進化しているのですねw



設定6にして降り立ってみたのですがかなりきれいですよねー。


PSO2 設定6の初緊急は徒花でした。


めちゃくちゃ綺麗!
これが愉悦なのね!


ボス箱も透き通ってます!
ほとんど赤いだけの箱だったのに表現が変わってますよね


イツキのCOも出ていたので一応受けてみました。
火山に出かけたのですが雰囲気違いますね。

どこや!? ここ!

といった感じですね。


デイリー消化もかねて海岸にも!

バルドロスも色艶が出てきていますね。


3ボタン操作に関しては慣れてない部分もあって誤爆しまくってましたがw

違う武器パレット開いてしまったり、カウンターのつもりのShiftキーで裏パレット開いて直撃を受けたりと
かなり散々でしたw

これもまた慣れでしょう!
しばらく3ボタンで頑張ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿