2016年4月24日日曜日

設定6はきれいだなぁ

ウォパルや火山で散々綺麗なマップになったことに感動していたのですが

ライブも綺麗になっていましたね。


永遠のアンコールのエフェクトが幻想的でSSとるのを忘れて見入ってました。
影もいい感じに入っていて以前より魅力的に見えますよね。
伏し目アップのクーナの化粧が濃いように感じたのは影のせいかもしれません。

そしてクーナライブに切っては切り離せないものといえば緊急DFでしょうか

今回は綺麗になったボスエネミーをみたので思わずSSを取ってしまいました。

光源のせいもあると思うのですが
私的にはやはり彼でしょう

 ルーサー!
金ぴかダークファルス
もうなんだかこのテカり具合が成金っぽくて
運営のルーサーに対する愛と一種の悪意を感じますね。


しかも登場シーンはなぜか神々しいんですよね。


遠くにいても金ぴか…
歯医者じゃなかったら全身金ぴか慢心王だったんでしょうかね……

設定6初のルーサーに思わず引いてしまいました。

それではでは、玲音でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿