2016年4月8日金曜日

EP4キャラクリ体験版ベンチ

早いもので4月になりましたね。
設定6に向けてグラボを新調していたのと
体験版を落としたっきり放置していたのでちょこっとやってみることにしました。

思っていた以上に画質が変わるんですね。

VITAからPCに切り替えたときのような衝撃を受けましたw

今はPSO2用に購入したPCを使っているのですが
3年前当時はMacProをつかっていました。
グラボがデフォルトだったのもあってギリギリ設定3で動作する状況。
当時ですら2世代も型落ちしていたので微妙さが引き立っていましたねw

それでもVITAと違って奇麗な画質で大きな画面でゲームができることが嬉しかったですね。
ボタンも多かったですしw

キャラクリ体験版のベンチですが
テクスチャの質感やら影のつき方が奇麗!
コンシューマで目が肥えているゲーマーでも十分耐えれますよね。
次世代ゲーム機触っていないので適当ですがw

さてベンチ結果というと


こんな感じです。
フルスクリーンにしても設定6まで上げるとさすがにスコア伸びないんですね。
CPUがi5なので伸び悩んでいる気もするんですが。
プレイには支障がないレベルでしょう!

設定6まであと2週間!
期待が高まりますね!

それでは玲音でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿