2016年4月8日金曜日

はじめてのイースター2016

実装からしばらく
お仕事の関係で行けていなかったワールドイースターいってきました。
BGMはいつも通りの曲で一安心w



卵から孵るラッピーがかわいいです。


しょっぱなからゲル・ブルグが登場

このEトラ。ホラーゲームを思い出してちょっぴし苦手だったりしますw


そして便器カルターゴの大量発生!

EP2当時であれば、ビューレイよこせえええ!
と発狂していたところでしょうw
そういえばアムドTAでアホみたいにカルターゴを倒していましたねw
スサノグレンよりもビューレイ派。
だって見た目がかっこよかったんだもの!


リンガかっこいいですよね。
通常ボスでは一番のお気に入りw
今は修正されていると思うけど
たまにバグで記念撮影させてくれましたしね!


レオーネ夫婦
まともにリリアルチに行っていなかったのでこれで称号貰えそう!
やったね!


終盤ではガルグリやディーオに紛れてこの方たちも!

何気にいろんなCOクリアできそう。

道中でのアイテムドロップがないので遅れる人もおらずスムーズに進行出来てました。
難点は周回回数が決まっているくらいか……

最後の大箱。
もう少しアイテム詰めてくれてもいいんじゃないかな。
いくらイースターだからってあんなにエッグはいらないよ……

クラス補正かかっていなかったらエッグの落ちる量をもう少し抑えてほしいと思う玲音なのでした。

それではではー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿