2016年4月15日金曜日

分割アップデートデータ ダウンロード終了

本日14時から分割データが公開されたわけですが
約18GBはそこそこ時間が必要でしたね。
ダウンロード中2時間ほど洗車していたのでどれくらいで完了したのかわからないのですがw

分割アップデートが来ると毎回ワクワクしますね。
これから大規模なアップデートが来ると期待が膨らんでしまいます。

来週のアップデートはPC版、PS VITAだけではなく、PS4のサービスインの日となります。
メンテバースト!
などとならないように祈っています。

とはいえ多少メンテバーストしてもいいから不具合が発生しないよう、
しっかりとメンテして欲しいですね。
少しでも早くプレイしてもらおう!と見切り発進で不具合だらけは本当に怖いですからw

これから初めてPS4で初められるかたも増えてくるわけですし
一人でも多くの新規顧客を集めておかないと立ちいかないですもんねぇ

新規向けのゲーム内チュートリアルは大丈夫なんだろうか……
少しでも慣れてもらえるように作ってもらえてるといいなぁと思ってみたり。


これからPSO2がいい感じにアップデートされていくといいなぁ……
菅沼いなくなったし大丈夫かなぁ。


それではでは! 玲音でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿