2016年4月27日水曜日

ハイパーサンライトいん雨風2016

メンテ明けということで雨風2016にレアブをたくさん炊いていきました。

初回は出やすいって言いますもんね
最近ホントに出なくてちょっと豚面になりかけましたが…

今回ははじめて初日高レアドロップしました!


光り輝く虹がー


でたのはこちら
最近全く使っていないブーツですw

Te装備可で固有PAがモーメントゲイルとなかなかいい性能をしています。
潜在は風結晶みたいですね


エフェクトは虹のあれです。
使う機会あるのかな…

殴りTeで使っているときにひょっとしたらお世話になるかもしれませんねw

つぎはカタナが落ちればいいなぁとおもう玲音なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿