2016年3月28日月曜日

久しぶりのTAで

やはりというかなんというか

あるところで3分費やしてしまいました。

それはここ!


(´・ω・`)このふたつ点灯させるのにどれだけ時間をかけたら気が済むのか

私的に鬼門の個所。

スー○ーマ○オとか苦手だったのよね。
特に空中ステージ。

あと、初めてのタリサーでTAというのもありましたが
慣れてきたらロッドより回りやすいですね。


プロアークスの方にはいまさら何をと思われるかもしれませんがw

うちのチムメンにいわせると
「タリスがロッドより使いづらい? そんなことはない!」
とのこと。

最初は使いづらかったよ……
よく地面にめり込ませて暴発させちゃいましたしね。
あとレスタが違う場所で発動して床ペロしたりとか。

そして記事を書き始めて思い出しました。

東京行ってねえっ!?


それでは玲音でしたー★

0 件のコメント:

コメントを投稿