2016年3月26日土曜日

ちょこっとサモナー

先週の報酬期間でオフスタリスを作ったのもあって
FoとTeのSPオーダーをこなし

ついに!


SPオーダー完了しました。
1週間で終わらせられるだなんて報酬期間じゃなけりゃ
かなりの根気がないと出来ないですよね。
わたしには無理ですw


新クラス来たけどやや放置気味だったサモナーで防衛SH行ってみました。
ついでに空いた時間に倉庫にたまりまくっていたエッグを与えて
ステータス強化なんかはやってました。
いつでもサモナーができるように!

あれだけ弱いといわれているワンダも13にしたら強いんですね。
それにしてもペットのレベル上げ、ステ上げは片手間に餌上げてたら終わらせられますし結構楽です。
パンケーキだけが地味にめんどくさいですが……

メインクラスで遊びながらたまーに餌を上げたりしてたらいつのまにかサモナーを始める準備は簡単にできちゃいます。
ドロップにクラス補正もあるので他クラスだとそうそうレアエッグが落ちるとことなんて見たことがありませんが。
ある程度エッグ(武器)が揃ったらやろうって時の初期投資が少ないのは他クラスにはない魅力かもしれません。
クラスレベル1から13ペット使えますしね。

そんなサモナーで初防衛戦。
武器ステータスが見えないのでどんなOP盛りをしているのか
どんなキャンディをセットしているのか
まったくわからないので本当に怖いですよね。
地雷職と呼ばれるサモナーのペットの表記もきちんと見えるようにしてもらいたいですよね。

そんなことを自覚しながらいってきました。

結果。残った塔は一つだけ。
かなりギリギリの戦いを強いられました。
そしてまさかのサモナーで肉ゾンディ。
なんだか色々壊れちゃいそう!
ライフもギリギリ。塔もギリギリ!
もうサモナーは静かにアドバンスでレベル上げてしばらく放置することに決めた御影ちゃんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿