2016年3月24日木曜日

リサイクルショップ改善!

そう!こういうのが欲しかったんです!

やっとみんなが待ち望んでいたキューブ交換システムが実装されましたね。
前回のあの絶望的な改悪はなんだったのか。
そういわずにはいられないほど快適になりました。


ホントに一気に交換することができちゃうんですね。
これは便利!
端数でも難なく交換することができちゃいます。

だがしかし!



油断していると出てくる妖怪1足りない。

ユニットは5つセットで交換なので足りないこともありますw
今回の改善を受けて地味に倉庫で放置されていたユニットも一気にスフィアに交換してしまいました。

10個まとめてとか足りないことがあって、たまーに交換しなかったんですよね。

今回からは心置きなく交換ができそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿