2016年3月19日土曜日

ひさびさの★13

チムフレに誘われたトリガー12連。
今回、報酬期間ということもあって法撃・射撃ユニットの更新。

余ったカリギューラとネウロを遊ばせておくのももったいなかったので
★13に恵まれなかった法撃武器を作ろう!
よくよく装備をみてみるとレベル75まで解放されてから一切武器の更新もしていなかった。

じゃあ何にする?
となったところでタリスにしました。
ロッドやウォンドと違って
FoでもTeでもタリス握れますしね。
納刀位置はどう見てもお尻を鷲掴みされてるようにしか見えませんが

そんなわけで作成したオフスティアアルム。
その試し打ちも兼ねてFo/TeでレッツTOKYO!

サイキ掘りのときのようにボス部屋もないのもあってか
トリガーボス直、受け直しで回してました。

サイキの時はトリガー連してもなかなかドロップしなかったので若干不安。
SEGA剣かエッグ★13あたりが出たらいいなーくらいの気軽な気持ちでいってみました。

成果はウォンド2本
殴りテクターもやってみたいなーってこともあったので
なんとなく強化してみました。



報酬期間とスクラッチのおかげで、楽に10603まで強化できてラッキー
素材もたっぷりあったので特に何か特別購入することもなく

特殊成功40%でごり押し♪

見ての通り何の面白みもない能力構成です。

殴りテクターやりたくて作ったはずなのに一切打撃を盛っていないのは何故なのか。
トイレから帰って能力構成に気づいて呆然。
まぁ、これはこれでいいよね……

0 件のコメント:

コメントを投稿