2016年3月30日水曜日

エステにゴー!

帰宅してPCを起動したらGeForce Experienceにドライバ更新の通知が来ていたのでドライバをアップデート。
アップデート後何の気なしにExperienceのタブをポチポチやってたらいつの間にかPSO2が追加されていました。



今さら気が付いたというべきか。

最適にした場合の項目を見ると画面サイズが何やら1920×1080を超えて2048×1152になっていたりしています。
負荷ヤバいんじゃね…?
そう思いながら起動してみると、やはりGPUの熱量が普段よりも5度ほど上昇していました。
まぁ、設定6よりは負荷は小さいんだろうけどさ。

画質の上昇はさしたるものでもなく、
若干画面が広くなっている程度。
設定も変わったことだし…と
ふと思い立ってエステに行ってきました。

アクセもそこそこ投資はしているんですが(主にFUNスクラッチ)
あんまり使っていません。
ほとんど使わないまま消費していたりします。

髪色を若干明るめにしてみたり、まつげ変えてみたりとかしているうちに
いつの間にか若干女顔になってしまいました。
女の娘作るつもりはなかったんだよ……
修正加えはしたんですが前より若干かわいくなりましたw


今のところお気に入りのコスはパンキッシュだったりします。

もうちょっといいレイヤリング出てほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿