2016年3月23日水曜日

新ストーリー(ネタバレ含む)

今日のアップデートでストーリーが追加されましたね。




ついに地球がアークスの間の手に!

冗談はさておき。

PSシリーズとは本当に何の関係もないんですかねー。
DF因子が地球に飛ばされるとかなんとか。

それよりもエーテルの具現化とかフォトンより万能なんじゃないかと一瞬思っちゃいました。


幻想種を生み出せるとか本当に意味が分かんないですが。



ハギトさんのセリフを聞いているとどうしてもルーサーを思い出しちゃいます。
中身が子供のまま大人になるとああも痛い人になれるんでしょうか。

選民思想ってマヂ怖い


ついにうちの安藤がストミでまともな武器を!

テク職なのにダブセ。
某仮面を意識しての選択かもしれませんが。
せめてクラスごとに違う武器を持たせてあげて!
あまりSSとらない派なので気が付かなかったんですが
ヒップが大きく見えちゃいます。

安心安全安産型なお尻です。




あとヒツギちゃんのカタナ
遠目に見たとき一瞬夜桜かと思いましたが違うんですね。

すっきりしたデザインでかっこいいです。
セーラー服とカタナっていいですよね!
セーラー服に機関銃とか
ついつい喰霊を再見したくなっちゃいました。

是非是非この刀を武器迷彩にしてください!

マザーの後ろにいるのが地球産DFだったりしたら笑うんですが…

それではでは! れいんでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿