2016年3月23日水曜日

ギドラストリガー最終日

こんばんは。
玲音です。

今日もフランカカフェで待ち合わせ。
料理がいろいろと変わるんですね。
初めて知りましたw
ラッピーケーキ食べたいw





こういうのを見ているとお腹がすきそうで困ります。
夜中だとほんとに夜食テロですよね。

そんなわけで東京へレッツゴー!



 

本日は報酬期間最終日。

菅沼トリガーでまわしてきました。
一応ドロップはするはするんですが、目当てのものは落ちません。
うぐぐ。



 落ちたのはソードとブーツ。

菅沼トリガーのおかげかセイガーソードをドロップ。
欲しかったので素直にうれしかったです。
出来たらこの周回で2本落ちてくれたらよかったんですけれどね。
メセタをためながら属性強化をしていきますか。

報酬期間ですし一応能力付けだけは終わらせて属性待ちになりそうです。



とりあえず頑張ってソードが出るよう頑張りますか♪




0 件のコメント:

コメントを投稿