2018年6月30日土曜日

やっとクラフターが60台に!

クラフターレベル50~60の間をようやく突破しました!
いえい!



玲音ちゃんです!

蒼天エリアはつらたにえん!

そんな話を聞いていましたが
それは過去のこと。

リーブはおいしいし蒐集品はおいしいしと
特に問題なくレベリングが終了しました!

FCメンのローさんから

と教えてもらった
俺ツールさんのクラフトシミュレータを利用して
結構効率的にHQを量産することができました!

おかげで蒐集品の納品がはかどったよ!

ありがとにゃんくす!


そしてララフェルからミコッテへ……




やっぱこれが落ち着く!

なんてやってたら
幻想狂いになりそうな気がしてきた玲音ちゃんなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿