2018年6月25日月曜日

暇に任せて地下を改装しますかぁ!

FCの地下をにょろ~んといじり倒しました。
玲音ちゃんでっす!

自宅でできないようなことをFCハウスで!

そんな性格の悪さがにじみ出てますw


あ、ちゃんと許可をもらってますよ!

最初は

「キャバクラ風の地下室にしよう」

などと言っていたのが

「ポールダンスとかできたらいいね」

なんて斜め上なことを口走り始め、

それじゃだめだということで
「もういっそ健全に撮影ブースを」


と作り始め……


集会所から帰ってきたおれっつぁんの口添えに従った結果












ちゃっちゃらちゃららら! ちゃんちゃん!

と気がついたら噺屋さんがいそうな雰囲気に様変わり。

殆どが倉庫に合ったものを引っ張り出してきて作ったリーズナブル仕様!



こういうお部屋も面白くていいかもしれない!


でも改善の余地ありということで
地道にコツコツいじっていきたいと思う玲音ちゃんなのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿