2018年6月22日金曜日

クラフター時々ハウジング

クラフターしながら、少しずつ内装を変えています。
玲音ちゃんです。
大きく三か所しか改造してないんだけども!

今回はほぼ二階の改装でした。


二階の窓が部屋側に出っ張っていたのを、きちんと出窓風に!
イミテーションウィンドウを浮かせるのって最初は難しかったけど
今回は案外スムーズにできちゃいました。
コツをつかむとどうということはないというやつですかね。

はじめて浮かせるまで30分もかけてしまったのは秘密です☆






出窓に変更したのに合わせてお風呂場の模様替え!
窓の裏手が狭くなったのでそれに合わせてすみっこに追いやられました!

テーブルの上にフルーツを置きたいとか思いながらも
いまだ一切手が付けられてません。





あとは一階!

少し前のこと。
クラフターがいい感じに育ってきたので調度品を自作まくってた玲音ちゃん。
調子に乗りすぎて余った調度品。
売るのもなんだし……と

FCでお世話になってるなっちゃんにプレゼントしたら

倍返しだ!

とばかりにいただいたクマさんの絨毯を入り口にどーんと敷いちゃいました。

なんだか申し訳ない……。


とまぁ、なかなかいい感じに仕上がってきています。

すぐに散らかしすぎちゃうのであんまり物を置かないように
すっきりとしたお部屋を作るんだ!

あとカメラワークが悪くならないようにしようと心にとめる玲音ちゃんなのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿