2018年7月20日金曜日

クラフターカンスト!

ララフェル散歩の時に声をかけたゼロ君が加入してはや一か月!
あの時のララフェルは無事ミルクティ―の仲間入りを果たしましたとさ!




ホントに時がたつのは早いです。

気温も異常に上昇して冷房なしではPCを動かすのもためらわれるほど!



他に最近変わったことといえばたろうちゃんがルガディンになったくらいでしょうか
あんなにイケメンだったのに………

クラフターは数日前にカンストしてました。
ホントはゆったりまったりリーヴだけでレベリングする予定で
大量に納品物を製造していたんですけどね。

今ではすっかり不良在庫です!

あともうちょっとあともうちょっとって
気がついたら蒐集品を狂ったように作成納品してました。

新コンテンツのミハシラはクラフターのレベリング熱に追いやられてあんまり触ってなかったりします。
すべてはパゴス編に間に合わせるため!
と頑張ってみたんですが、余裕で間に合ってしまいました。

そんな自分へのご褒美に鬼師と山師シリーズを用意しました!

マテリアは黄貨をためてからゆっくり調整する予定!

さぁまた頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿