2018年6月24日日曜日

ララ散歩に参加してきました

ゼロムスのユーザーイベント。
ララ散歩に参加してきました。玲音ちゃんです。



FCメンバーのおれっつぁんに誘われての参加だったのです!



FCからは五人で参加!
写ってなかったろーさんは隣のベンチに座ってました。


自動追尾で一列に並んで南部森林を探索するイベントだった様子!
まずはミィ・ケットからゆっくりと歩いて南部森林を目指します。


森林では要所要所で騒がせ士の方々がいて楽しませてくれました。


夜中に移動を始めたのですが、夜が明けるといい天気!


ゆっくり歩くと知らない景色が見えていいよねー

ちなみにララフェル以外の種族は保護者枠として同伴みたい。

歩くララフェルたちを安全に楽しませるため
敵を殲滅したり
迷子ララフェルを誘導したり
マウントのアクションやアイテムで盛り上げたりと大変な作業!

追尾するだけって退屈じゃね?
などと思っててごめんなさい。

すごく楽しんでました!
入口の戸は閉まらないようにキャラを立たせて開けたままにしてくれてたりと
細かい気づかいが張り巡らされている。

素敵ですよね。


ざぶざぶざぶ!
川の水が冷たくて気持ちいい~♪
大人になるとこうやってばしゃばしゃざぶざぶ出来なくなるんですよね。

なのでエオルゼアではこうやって水に入って遊んでしまいたくなります。


川から上がって、てくてくてく……



てっくてっく♪

カメラぐるぐる回しながら
周りの景色を楽しんで


歩くこと数十分……


そんな楽しい旅も佳境を迎え
中央森林 エバーシェイドにある長老の木が見えてきました。


長老の木が目的地!

到着~♪


ひゅ~!


どんどん~♪


イベント終わりといえば定番のこれ!
みんなでSSをパシャリ!


わいわいがやがやと集合写真を撮っていたら……


F.A.T.E. JOINED!

いいタイミングでFATEが来ました!
ちょうどいいタイミングでSSが取れちゃいました♪

ちなみに発生したFATEは保護者の皆様が即座に殲滅してくれました!
おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんありがとおおおおお!!

イベントが終わった後にFCメンバーでそろって別途に記念撮影!!





先にえりっしゅが寝てしまったので残念だったのですが

今回はきっちりSSに収めることができました!

今回のイベントはホント楽しかったです♪
参加してよかった!
主催者様ありがとうございました!

おれっつぁんもさそってくれてありがとねー♪

 
 
 

 

そして…………


そろそろ帰ろうかというところで

FCを求める野良若葉の姿が!!

反応するおれっつぁん追従する他二人。
ミルクティ―に新規加入者ができるのか!?

続きは玲音ちゃんの気が向いたら……で

0 件のコメント:

コメントを投稿