2018年6月23日土曜日

少しずつクラフターも育ってます?

クラフターが蒼天レベルに達したあたりから進捗が滞り気味の玲音ちゃんです。

木工レベルが50になる前にモーグリ開放したのはいいのですが

どこで蛮神クエストを受注したらいいのかわからずに放置していました。
その期間……約一か月♪



ここ一週間でモーグリクエストをようやくレベリングに組み込み始めました。

調べるのも億劫だったんだよぉ……

モーグリが若干嫌いになりかかったりしたモーグリ開放クエストですが、
一応見た目はかわいいので、ふかふかしながら殴りたい衝動に駆られてます。
あっちこっちに走らされるが苦手な玲音ちゃんですが、



相手はモーグリです。
あんまり気にならないのはほんとモーグリマジック!




結構モーグリの経験値おいしいんですね!
なんとか木工・錬金・調理が55まで育ちました!

あ! あとナマズオも前提クエを終わらせて開放しておきました。
ナマズオ音頭ってなにかの曲に似てる気がするんだけど何の曲だろう……


そういえば今日の放送半分寝かかってたからほとんど見てないや……
タイムシフトあったらあとで見よっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿