2019年3月2日土曜日

FF14 Razer Orbweaverの設定 備忘録

Razerアカウントを忘れてしまった時の備忘録

Orbweaberに買い直しました。
カチャカチャ音が気になる方は気になる一品。
押したか押してないか音と感触で分かるのが良いかなと御影ちゃん的には思います!
OrbweaverはSynapse2で設定できるのでジョイスティック割り当てをしても斜め移動できます!便利!
移動を微調整しながらチャットできるよ!



ニュートラルでNagaのサムボタンを押下するとホットバー1が
Shiftを押しながらNagaのサムボタンを押下するとホットバー2が
Ctrlを押しながらNagaのサムボタンを押下するとホットバー3が
それぞれ使用されるように設定。

Alt+1~0の緑のエリアは単体でホットバー4の入力に割り当て。




Nagaは変更なし。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿