2019年3月18日月曜日

Anima鯖に移動しました!

アニマに来てそろそろ1週間目くらい?

PSO2時代に一緒に遊んでいたチムメンが運営しているFCのお宅にお世話になっている御影ちゃんでっす!

元々はサブキャラ置いて遊ぶ予定だったけど
色々心境の変化があってメインキャラを持ってくることにしました。

(画像右がマスターのさちこ)

「御影君いつアニマくるの?」
「御影君いつアニマにメイン持ってくるの?」

などといわれ続け
悩んだ末に決断をし
ゼロムスであらかた準備や挨拶をし終わった後に

「御影ちゃんアニマに移転するから!」

ってそこのマスターに報告すると

「え? マジでくんの?」


 
 
 
 
 
 
…………………

 
 
 
 
 
 
 


(死ねよお前)

 
 
 
 
と一瞬思ったのは秘密。
あとでいじってみたら本人的には色々な言葉を全部すっ飛ばしての言葉だったらしいw

移転してほぼ真っ先にやったのがFCハウスの地下室いじりという
御影ちゃんの大好物なお仕事をもらって遊んでました!

FCメンバーの全員がララフェルということもあって
浮かないようにララフェルに幻想!
ひさびさのみかげふぇる♪
かわゆい!

バルデシオンアーセナルのマナ会議ってどんなんだろう?
っておもって突入してみたけれど散々ネタにされていたマナ会議に遭遇せずにもやもや
クリアならずだったけれど、どっちかっていうとマナ会議見てみたかった!


ブログ書いててふと気が付いた
最近SSとってないじゃん!
もっとSSとらないとっ!

あともうちょっとで所持ギル3千万に届きそう!
もっと真面目にエウレカ金策しようとおもった御影ちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿