2019年3月3日日曜日

ひな祭り!

今日は楽しいひな祭り~♪


どっちに殿と姫を配置するのかわからなかった御影ちゃんです!

間違いなくちこちゃんに

「ぼーっと生きてんじゃねえ!」

と怒られるタイプです。

お内裏様じゃないんですね。
初めて知りました!
ぼーっと見てたので詳細は覚えてないです
ぼーっと見てるんじゃねえ!

ひな祭りなのでリアルのほうでもいろいろと準備をしています。
かわいいお寿司を作ってひな祭りをするんだー!!

エオルゼアの雛壇にはぬいぐるみをそれっぽく飾っているのですが

カルコとブリーナ
怖いんですよね

最初逆さの塔に突入した時ギャーギャー言いながらやっていたのを覚えています
特に3ボスは

恐怖に震えて攻撃できずに逃げ回ってた忍者がいました。

それ御影ちゃんです。ごめんなさい><

「人形にな~れ」

を受けて自キャラが人形になりました
操作不能!くるくる回る人形!







おもわず戦闘を放棄して
ディスプレイの電源を切りました













当時のPTメンバーの方ごめんなさい><


ピューロスでも軽くビビってました!

「遊んで遊んで~♪」

もうやめて……


日本人形とか洋人形とかマジで無理…!
リアルで見たことないけどフィギュアも無理なんじゃないかなって思います!
あんなの部屋にあったら怖くて眠れやしない!
窓から外に放り投げたくなること請け合いです


お昼からやってたヒュダトスに疲れて
気分転換に制限解除で向かったグブラ図書館
お目当ては手記や日記など
PTでいくときはなかなか読むことができないものを読んでいこうと突入!


んん?
こういうあほなテキスト大好きw


無事ケアルジャになったようです
ケアルギョとか推したのってどう考えても悪ふざけで投票したようにしか思えないですよね!

明日も金策がんばるどー!
御影ちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿