2019年3月26日火曜日

金策なう!

Lハウス目指して金策している御影ちゃんでっす!

ここしばらくアニマ鯖に遊びに行ってゼロムスに帰ってきました。
アニマで思った以上に稼ぎすぎてて余剰分を白金貨や白光デミマテをマケボで購入しなければならなくなってました。
ゼロムスのマケボも確認しながらハイジャも少し買いましたがw

ゼロムスから旅立った時からハウスの中の家具のほとんどをリテにやチョコボに突っ込んでた御影ちゃんなのですが
リテイナー倉庫に空きがない状態でどうしようもなくなって
FCの別室を購入するかLハウス買うまで我慢するか

考えた結果



300万のLハウスの権利書買うくらいなら総額190万でSハウス建てて引っ越したほうが約100万くらい安い!
ということに気が付いてSハウスを購入!

リテイナーから引き出してはハウジング倉庫へ
リテイナーから引き出しては設置
を繰り返し

気が付けばゴミ屋敷


これではいけないときちんと部屋を整えて何とか見えるようにしました。
いやでも

もうこれ以上倉庫に突っ込めないからと適当に壁に追いやられたプランターとか
床一面に設置されたロフトとかで埋め尽くされてます。


ゼロムスに帰ってくる際に換金アイテム等を買った損失分の手数料とSハウス代は
即売れたことやドロップ運もよかったおかげかその日のうちに取り戻せました!



やったね!





さてさて今夜は4.xメインクエストとヒルディブランド外伝の二つが最終章を迎えちゃいますので



今日は金策はお休みして
バトルコンテンツに用心棒討伐戦があるのでは?と予想が建てられているヒルディブランドから消化していこうかと思っています。



明日から金策がんばるどー!

0 件のコメント:

コメントを投稿