2016年5月9日月曜日

まっちょなまとい

先日チームメンバーが恐ろしい新キャラを作ったようで。

「ふふ…元気?」

が最近のお気に入りのキーワードのようです。



かなりカッコイイマトイさんです。

名前をまちょいというらしいですw

ふんどしいっちょでクエに回っているそうなんですが
私にはそんな度胸ないです……w

この人の他のキャラは好きなんですけどね
まちょいは好きになれない…

ついでに徒花があったので一緒に行ってきました♪


PT鍵をかけたままなのを忘れていて行き遅れてしまったトラブルもあって7人で。
意外と何とかなるみたいですね。
普通の野良より攻略速度が速かったのには驚きましたがw

だってみんな装備が強すぎるんだもん…
なんだよ15越えばっかって…

さてそんなマチョイにクラリッサを持たせてあげたいとマタボを攻略していくそうです。
今からマタボってかなり辛いかもしれませんが
クラリッサ頑張って取得してきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿