2016年5月15日日曜日

意外とヤマトも落ちるみたいですね

同接12万超えキャンペーンで経験・レアドロが50%UPの効果がでているせいか
周囲の人の13ドロップ率がかなり多いです。
ドーナツも使用すると微妙に出やすい気もします。

大和のコレクトシートはピーキーな潜在も一部あるにはあるんですが
一部オフス超えしそうなものもありますね。
私はセイガーブレードを強化してみました。
後はいい感じのナックルが来たら頑張ってみようかな…

そういえば
チムメンの一人がマタボコンプしてきたようで
クラリッサを入手してきたようなのでSSを取らさせてもらいました。



なんか神々しいんですが…
色気よりもいかつさに目が行ってしまいますね。

胸よりも腹筋に目が行く恐ろしさ。
変に侵食されそうです。

指定された場所に直行するとこの格好で待ち構えてくれてました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿