2016年5月11日水曜日

セイガーシールド!

かなり難易度が高いと踏んでいってきましたが実際はさほどでもなく、普通に2周できました。

練度が高くなればもっと早くクリアできそうですね。

1周目にいきなり★13ゲット!


幸先いい感じですね。
通話中前半戦の雑魚のドロップも大箱に入るようだったので、
外れが入るんじゃないかと脅されながら戦々恐々しながら2周目をこなしてきました。

さて、出てきたのがこちら!


セイガーシールド!
心配は杞憂だったようです。

それにしてもセイガーシリーズのフレーバーテキストはノリノリですね。

いいのが落ちることを願って22時!
次は固定で頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿