2018年7月21日土曜日

FF14 Razer Trtrus V2とRazer Nagaの設定 備忘録

ロールアクションが増えるらしいので先駆けて
キーバインドの変更とキーパットのリバインドの変更を行ってみました。


Razer Nageの設定変更はほぼ変更なし。
ホイール下のボタンだけ設定を変えて
サムボタンにスキル発動用に「1」~「^」を割り当てています。




左手キーボードのTartrus V2。
最下段には5キー存在しないので1キー分捨てました。




上段は「キャンセル」、「HUD切り替え×2」、「レベルシンクマクロ」、「コンテンツアクション」


二段目、四段目のAlt1~9はシングルアクションで起動したいジョブ専用ホットバー。

タンクに関してはホットバーに防御バフ系統を割り当てようかなと考え中。
クラフターは製作用マクロでいいかなぁ……
他ジョブは後日考えることにします。


三段目は「ターゲットマクロ」、「ホットバー切り替え」、「ジャンプ」、「ホットバー切り替え」、「選択・決定」に割り当て。
マウスのサムボタンを素押しするか、CtrlかShiftと組み合わせてマウスのサムボタンを押すかでホットバーに割り当てたスキルを選べるようにしています。


サムパッドはWASDで移動。サムパッド上に「フォーカスターゲット」、サムパッド下は「マウント」に割り当てました。


スクロールホイールに関してはヘッドセットを付けたときの音量操作にしていますが
これよく考えたら3キー分使えるんだよね。
ホイールクリックは誤爆しそうでホイールクリックには割り当てられないけどw

今のところこんな感じで!
早めにこの設定に慣れておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿