2018年7月21日土曜日

どうしてクラフター始めたんだっけ…

そういえばなんでクラフター始めたんだっけ

思い返してみればハウジング家具が高かったから
自分で作ろうって思ったんだったと
今さらながらに思い出してしまった玲音ちゃんです。



ちょっと安い家具でもいくつもいくつも購入すると
意外と結構な値段になっていたりしますよね!
あともうちょっと、あともうちょっと!

なんてやっているとあっさりお金が付きていたりなんていうことがあったので

じゃあクラフターレベリングして自作できるようになってやろう!

そう考えたのが始まりだったような気がします。

結局ファンファーレ中毒(?)になってしまって
手段と目的があっさり入れ替わってしまいましたがw


まあそのあたりは玲音ちゃんにとってはよくあることです。

そういえば、この前のPLLでロールアクションが10個に増えるっていうのもあったから
それに合わせてキーバインドの変更もしなきゃな―なんて考えてます。

今は5つだけだったからどうでもいいようなのに割り当てていたから
左手キーボードのほうもそれに合わせて変更をする予定!

でもロールアクション10にするんだったらロールアクション枠ってもうこれから先いらないんじゃ……

来年か再来年あたりに出る次のメジャーパッチで変わるのかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿