2018年4月5日木曜日

にゃん♪

いつぞやのFCメンとのあの日の会話から
なぜかキャラ定着してしまってます。玲音ちゃんです。


ひと月ほど前にM以上の大きさのFCハウスの移転先を見ていたのですが
ゴブレットビュートに一目ぼれ!

数日後。夢のお告げで


「目が覚めたらみんなお家を買うように!」


朝目が覚めて即PCつけて寝ぼけて買いました。


あれ夢だったんじゃ……と顔面真っ青にしながらお仕事行って

帰ってきたら早速お家の外観をモーグリハウスに!


いえーい!


モーグリかわええ! いえーーい!



噴水追加してみたり


採取でとってきた亜麻を育ててみたりと

大変充実しています。

ギルがないけども!


失ったギルはエウレカで取り返してきました。
はじめてエウレカで召喚を使ったけど結構楽しい!

今は機工士やりながらエウレカ通ってます。


こんなおふざけの光景が見られるのはいつまでなんだろう……


0 件のコメント:

コメントを投稿