2018年4月19日木曜日

Mハウス買いました!

ひたすらひたすらエウレカに通って

ボックス開けてマテリア売りの玲音ちゃんになって

エウレカ潜ってボックス開けてマテリア売って

1週間足らずで1,000万貯めて

ようやくMハウスを買ってしまいました。

ビバ! Mハウス!



まずはお庭からいじり始めました。
SサイズからMサイズになったことで設置数が10増えたので
余裕が…

余裕が……

あんまなかった!!

あれも置きたい! これも置きたい!



ってなるとどうしても数が限られてしまいますよね!

次元刀と切株を置くために泣く泣く2つほど庭具を外すことになってしまいました。

テーブルと椅子がセットになってお得だったガーデンテーブルもその一つ。


多分庭の左手にあるラティスプランター。


背中合わせに配置しているのが設置数を圧迫しているような気がするけど

ラティスはかわいいからどうしても置いちゃうのよね……

無駄に><



庭の横側に例の次元刀を設置!

30分の格闘の末!



屋根に上ることができました!
やったね!

1Fはほぼなにも置いてません。


申し訳程度に椅子とソファをおいて、足りないものを買うための使用人が一人。


地下はとりあえず物が置けた感じ。



主に地下はダイニングにしておきたかったので厨房を用意。
S宅の時に置き場に困った水槽は厨房の壁に埋め込んでみました。

個人的に包丁とかまな板とか欲しかった!


食卓に着いても水槽が見える感じ。

あとでおいしそうな見た目のお魚さんを釣りに行こう!


階段を下りきった先あるパーティションの向こう側には
S宅ではおけなかったお風呂を完備!

パーティションの隙間から何気にのぞけりゃうのは玉に瑕


フルーツ系の小物を買ったらテーブルの上におこうかなぁ。
お風呂入りながらフルーツ食べるとか贅沢な感じがしてよくない?

他の階に大まかにものを置けたら色々と棚とか小物とか置きたい。

2Fはもうほんとに何も置いていないので割愛しますw

エウレカの片手間にルレだけで黒を70にしてしまったし
残りは赤魔一職を残すのみ。

お金を稼ぎながら赤魔も育て切っておこう。
全ジョブ分アネモス武器ほしいし!


がんばるぞい!

0 件のコメント:

コメントを投稿