2018年4月9日月曜日

今日はエウレカパズズ狩り!

エウレカではよくノの民をしている玲音ちゃんです。


今日はたまにエウレカに行ってきました。

上陸したとたん












幸先いいなぁ
なんて思いながらファブニル倒して
拠点に帰るとレイス狩りPTの募集が!

レイス狩りは謎のテンションになるから楽しい!


今日はレイスが湧く時間になるまで

暇を持て余したレイス狩りPTの遊び

をぼんやりと眺めてました。



デブモーグリにのって整列したり


それに対抗したベヒーモス組がいたり!
SS撮れなかったけどもC式魔導アーマー隊が爆撃したりと
なかなかカオスな空間!

これだからレイス狩りPTはやめられない♪

見てるだけでも結構楽しいものです♪



パズズが終わった後に
FCメンとFCにサブキャラおいてる子とその彼氏さんとで討伐とアラルレへ!

滅多に当たらないところにあたって死の宣告で死んじゃう玲音ちゃん。



待ち時間にお部屋に窓を付けてみました。

一気にやるのもいいけど、ゆっくりゆっくりハウジングを進めていくのもいいなぁ~♪



地下の書斎にも窓を付けてみました。
結構いい感じ★

それにしてもなんでETで夜に撮ったし……


貰い物のフロアランプがかわいいので地下の廊下に並べてます。

よく長めに階下に降りてしまうほど!

そういえばつい昨日ハウジングアイテムのベッド等に寝転ぶことを覚えたので
色々遊んでます♪

まさか「居眠りする」エモートで寝転ぶとは思いもしなかったよ……


それではでは! 玲音ちゃんでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿