2017年9月25日月曜日

週末の出来事

土曜日はFCメンバーで地図に行ってきました。
FFでは初めてVCしながら!
かなり楽しかったです♪

G8とG10の二回。
たろうちゃんが踊ってくれたおかげでかなりの階層を進むことができた気がしました。


最近気が付いたのですが
タンクやヒーラーって
ほとんど装備って一緒なので……
 
更新した後に売り払っちゃったら
また再購入しなきゃならないんですよね!


タンクはもう仕方ないとしても
これから上げていく占星術師と学者は並行してレベルをあげていこうかなって考えていますw

まずは戦士から!



ゆっくり休みながらやっていこうかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿