2017年9月11日月曜日

夏も終わり…

めっきり秋らしくなった今日この頃。

朝晩がめっきり涼しくなりましたね。

あの夏のうだるような厚さを思い出しながら花火を眺めて黄昏てましたw


最近はFCメンバのみやこすと絡むことが多くって両手剣を突き刺して遊んだりしています。


だらだらとレベリングして、あともうちょっとで暗黒も70になりそうな感じ。
長い道のりだった…


季節も変わり目ということでちょっとだけイメチェンを!
バッサリ髪の毛を切りました。

ぷそにの時もそうだったけれども
髪の毛が長い子しか作ってなかったからかなり新鮮な感じ!

あとで髪の色とかも変えてみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿