2017年9月11日月曜日

人間暇になるとろくなことしないな…

暗黒がカンストした所で最強装備を選択すると
ナイトAFでミラプリしてたせいでちぐはぐな表示になりました。

これはあかん!

そう思い立ってレッツマケボ!

これといってギルもないのにあれこれ試着し


まぁいいんじゃないかなって感じに仕上がりました。

スカート風のをはかせてしまうのが玉に瑕。

タンクだから鎧着せとかないとなんか違和感あるし
だからといって前進鎧だとかわいくないなってのが…


数日前にFCメンバーの過半数が暗黒ジョブだった時に
ふいに厨二志向になってしまったせいか
紫電を纏う盾を購入してしまったりと

一気に1.5Mギル吹っ飛ばしてしまった二連休最終日

もう30Kしか残ってないよ……

これはもう金策の旅に出かけるしか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿