2018年5月11日金曜日

またもや幻想薬に手を出しました

一時発作的にララフェルになってました。
玲音ちゃんです。


ララフェル可愛いですよね!


ギャザラーは何とか60オーバーしたところで
クラフターに手を付け始めました。
まずは木工からということでレベリング開始!



ギィギィギィ……ギーコギーコギーコ……シャキィン!



……いらっ★


よし! 養殖しよう!

リーブ権使って
ギルで解決玲音ちゃんです!

マケボの商品を買い占め
少しずつたまっていたギルを放出し
あっという間に50に!

納品しんどい……
なんでこんなに遠いんだよぉ……!


基本的に玲音ちゃんはわがままです( *´艸`)


お風呂入るときとかちょっとお昼寝するとき
たまーに自宅のベッドに寝かしたりとかするんですが




寝てる時もララフェル可愛い!
でもなんかこれ犯罪っぽくないかな……

なんておもってしまって
結局メスッテに戻った玲音ちゃん。





やっぱメスッテが落ち着くわ!
にゃんこ娘万歳!

今夜はPLL見て過ごそう……!

0 件のコメント:

コメントを投稿