2018年5月20日日曜日

あともう少しでパッチ4.3!

ぼちぼち地味にクラフターやってます!

御影ちゃんです!


最近イン率が低くなってる中、よくインしている人でSSぱしゃり!

FCのララ率が高い!

可愛いからいいのだけども!


少し前に撮ったララフェル時代のSSを見てると
またララフェルに幻想したくなっちゃう症候群に駆られちゃいます。

ララミコループが怖い!

何着せてもかわいいから卑怯!


次パッチに向けての準備は全くしてなくてエウレカとクラフターを行ったり来たり…!
とりあえず木工と裁縫が50になりました。



なにやら調べてみると

調理35>木工50>裁縫50>彫金・錬金50>その他50

といった記事が多かったからとりあえずそれで進めていこうかなぁ。

ボケーっとスマホ眺めてボタンポチポチしてるだけでレベルが上がるので結構楽かも
一応リーブも溢れないように使ってますが……

次は彫金と錬金どっちをやろうかなぁ。
来週は3.4が落ち着いたらまたギャザクラやりますか!

とりあえずはグラカン納品だけでじわじわしよう
なんて思いながら気持ちの準備をしている玲音ちゃんなのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿