2017年8月9日水曜日

FFに移民したのでタイトル変更しましたw

PSO2で全クラスカンストさせてから
チーム内でFF14に移住するのもいいかもねーって話が出て

なんとなく興味があったので触ってみたFF14。

忍者になりたくてミコッテで巴術士から始め、




タンクはすぐシャキるよーって話を聞いてナイトをやり始め



今は白魔道士をやってます。



最近PSO2のフレのララカス幻想フィーバーとFCメンの幻想中毒のお話もあって
昨日なんとなくララフェルに幻想した所。

最初はララを何とも思ってなかったけれどララフェルかわいいっていうのがわかる気が…

開始4時間くらいかな。
リムサでFCのマスターにナンパされて入ったFC。

今では楽しいFCメンバーがいるおかげで楽しくFF14やってます。

とりあえずタンク・ヒーラー・DPSどれでも突入できるようにしておきたいお年頃。

エンドコンテンツはそれからでもいいかなーって。


SS撮ろうとしたところでちょうどFCメンがいたので視線を向けさせていただきました。



それではでは~玲音ちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿