2017年8月23日水曜日

とんだ~とんだ~♪

ヘイトがはねた~♪

はい、ごめんなさい。玲音ちゃんです。

白魔を育て上げた後に学者を育てているわけなんですが
何かこう肌に合わない感じでレベル上げするのがしんどくなって
ここ最近ログインしてもぼんやりしていることが多くなって
BGM聞きながらテレビを見る。漫画を見る。ベースを弾く。
といった謎の行動をしておりましたw

第一次倦怠期というやつですね!

そして今日やっと。気が付きました。
無理にレベル上げしなくてもいいんだよって。




そんなわけで久しぶりにナイトをやったわけですが。

謎現象がおこりました。

それは…





自分で設定していたスキル配置を忘れ去る







一寸先は闇といいますか…コンテンツ終了後に病みまくったというか。

ヘイトコンボをしてるつもりがしてなかったりだとか。(あ、はねた

そもそも押す修飾キーを間違って誤爆したりだとか。(やめてくれめんしー

結構散々でした。

ID行く前に木人さんできちんと練習してから行かないとだめですね!!
いやいやそれよりもCFでお付き合いしていただいたメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ちょっと他鯖にPSO2時代の知り合いがいるのでそこにララフェルナイトを作って立ち回りを一から練習中です。

あんまり器用じゃないから色々手を出すのは危ないかもしれないと思う玲音ちゃんなのでした。





なんてきっと忘れてほかの職に手を出すんだろうな…

0 件のコメント:

コメントを投稿