2016年12月26日月曜日

頭のりマトイちゃんかわい!

ここ最近チームのイン率も高いので緊急は固定で行くことが多い今日この頃。
野良でいくのが怖いからというのもあるのでしょうが。



落っこちないようにしがみついてる感がいい感じ。


遅れてマザーの顔をSSしてしまって豚面かましてしまいましたがw



マザー戦で13発ドロップ!

と思いきや

コレクトに埋まっている13パフェだったりしてさらに豚面かます羽目になったのはご愛敬。


緊急前にチムメンのサチ子といちゃつくSSをぱしゃり

ロビアクの雪遊び中にマウスに手が当たってしまった時に丁度このアングルになったので撮ってしまいました。
小窓から見える分なんか変な想像が掻き立てられる一枚になってしまいました><

マザーから13落ちるといいなぁ。
14は拾っても派手なOP付け出来ないし、変に晒されるのも嫌だしなので
普通に13拾いたいです。

でもこっそり14欲しいのよ……?

それではでは~。玲音ちゃんでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿