2016年12月13日火曜日

チムルで集合写真

メリクリ固定する前に、なんとなくSSを撮ろうと思ってフランカカフェの雪像の上に載ってロビアクしていたら

イチタロウが暴発してまさかの転落。




白いラッピーに弄ばれながら喰われてるように見えちゃう///



緊急終わった後でチムメンみんなで集合写真♪


チームサイトで使う分は背中のようなので正面から撮ったSSを。

3か所くらいとった後に遅れてマチョイがログインしたので撮り直し♪


マトイ推しなので微妙な気持ちになるマチョイですが見慣れてくるとかわいく見えてくるから不思議。


マチョイに抱き着くきゃんちゃんに思わずむせてしまったり……


何はともあれ常時12人くらいはログインできるようになったみたいなのでチーム固定もできるようなったのかな。


特にトラブルもなく楽しくチムルで遊んできました。

たまにはこうやって遊ぶのもいいものですね~♪

それではでは~ 玲音でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿