2017年8月17日木曜日

明日からお仕事!

今日Twitterでの絡みで
「アウラ見てるといじめたくなる」
って返信したら
「怖い」
って帰ってきました。

こんばんは玲音ちゃんです。

最近リムサのエーテプラザ前ベンチがお気に入りの場所


ようやく学者がLv40になりました。

スキル回し覚えに召喚でお出かけして、メインのレベル上げは学者でおこなってます。

DPSってホントシャキらない><
即シャキのタンク、ちょい待ちのヒーラー。ずっと待ちのDPS…

待つことが苦手なのでどうしてもヒラタンクばかりやってます。
10分~30分って長いよ。
アニメ1本見終わっちゃうよ!

とはいってもはじめて行くところは怖いので

待ってでもDPSでいくチキンですがw


やっぱりミコッテかわいいなぁ。
メッシュ入れられるのがいいね。
ほかの種族もメッシュ入れることができたらいいのにとほんとに思う。
ミコッテに戻してほんとによかったw

自キャラ愛でモチベが上がるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿